💭つぶやき『攻めの写真』はオートよりマニュアル撮影で!
💭つぶやき『攻めの写真』はオートよりマニュアル撮影で!
構図を攻めるなら MF(マニュアルフォーカス)で

主題を端に寄せてみる。 そこから新たな「写真感」が生まれるかも知れません。

(写真の女の子はもう少し右にしても良かったかな?)   - N -

この記事にコメントする(ただし20件を超えると受理できません)

お名前

コメント